dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に社会に必要とされない無職や、いい年した住民税非課税者や
貧乏世帯が産み落とした子供とかいらないよね。

A 回答 (5件)

人口1億2,622万人。

4,500万人引くと残り8,122万人、どうやってフルイ落とすかだね。
くじ付き? いゃ、いゃ、やっぱり頭の良い方を、残りを中国に……かな。だと君は、1/8,122万人だろうな、どうする !
「なぜ日本ってこんなに人間が多いのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりえず成人している奴なら
貯蓄1000万以下または住民税非課税者

未成年なら平均年収の480万以下世帯が産み落とした子供

このあたりは自分が国のトップならこのあたりをまず排除するね。

あとは適当に自分にとって害になるやつや都合の悪い奴を排除していくね。

お礼日時:2021/12/28 17:30
    • good
    • 0

自分を含めてダメ 先ず自分が出て行きなよ。


まあその人口なら 韓国に瞬殺される
少し頭を使えば普通日本人は言わない それを言う連中はほとんどが 韓国系だよね。
    • good
    • 4

いやいや


自分は除いて計算しなきゃ

それが日本人の奥ゆかしさだろうに
    • good
    • 8

あーはいはい。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!