dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内のコンビニにて店員の接客態度が悪いと電話で言ったらキレられ、二度とうちの店にくるなと言われました。
「お前なんか客じゃない、客から自分達従業員の給料でてるわけじゃない、会社からもらってるんだ」と怒鳴りちらされました。

そこの本社のお客様相談室の人間に言われました。

こんな対応されたことありますか?
コンビニの店員って客から給料でてるんじゃないんですか?
コンビニでしか働けない社会の底辺ごときが格上の客に対して何様のつもりでしょうか?
接遇マナーはなっていないし、売り場も汚い欠品多すぎ、野菜も傷んでるヤツを平気で店頭に出す。売れ線が品揃えされていないし、販促物の装飾やのぼりの取り外しが期限通りにできていない。調味料だって基本のサシスセソが揃っていない。盛夏の頃は直射日光が当たるゴンドラにスプレー缶陳列⇨火災でも起きて負傷者出したり他の家屋に延焼でもしたら責任取れるのか?ノーマスクや鼻出しのクソ客とか店内に傘を持ち込んで水浸しにするクズ共を追い出さずに黙認。
なにをやらせてもちゃんとできていないですよね?逆になんだったらできるのコンビニ店員って?ふざけんなよまじで。
あの程度の接客や業務、小学生だってできるはずなのに、成人してできないとは何事ですかね?私ならあれくらい、ワンオペでルーティンをこなせます。

A 回答 (5件)

どのくらいの時間で削除されるか確認する為に一丁咬み

    • good
    • 2

やれやれ┐(-。

-;)┌
    • good
    • 1

お客様=神様といった考え方を持っているわけではないけど、あまりにもひどい対応をする人は世の中探せばコンビニに限らずいます。


ロクな対応してもらえないなら自分はもう利用しません。イライラしたくないので。
    • good
    • 1

コンビニすきやね


さっきもガイドライン違反で 質問削除されたのに。
    • good
    • 5

みじめな人間ですね




あなた
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!