アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女優の○○さんが婚約しました。相手は一般人で・・・・」という言い方に違和感を感じませんか。

そんなことないですか?

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

上から目線ですね。


芸能人なんて、一般人から、総スカンされたら、辞めるしかないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 18:43

芸能人・プロスポ―ツマン・政治家・芸術家などにはある意味でプライバシーがありません。

一般人という場合、そういった職業ではないので、プライバシーは伏せますという、意思表示です。
 普通だと思います。普通の女の子になりたいと言った人もいます。こういった職業の人は、人気商売なので、ある程度は自分のプライバシーをお金に変えて生きている面は否めませんし、承知のうえでやってきていると思いますが、家族にまで波及しては困りますから、そう訴えるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/12/15 18:45

反対するなら代替え案を出しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!