プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳未経験の臨床検査技師は、企業や病院、クリニック等で採用されるのは困難ですか?

A 回答 (3件)

採用されても、何も出来んやん。

    • good
    • 3

経験がないのなら採用はゼロと同じです


募集している所は即戦力を求めます
    • good
    • 2

臨床検査技師の資格持っていて40歳まで未経験って今まで何をしてきたんだ?とは誰しも思いますよね。



学生の頃に勉強して必要な資格を手にしたら大抵の人はそれに関わる仕事に就くんですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!