プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56 …
日本でのほほんと過ごす在日韓国人たちは、故郷に帰って韓国人としての義務を果たすべきですね?

A 回答 (5件)

在韓で韓日の二重国籍者でしょう。


日本で韓国籍や朝鮮籍の人たちが帰化するのと、大して変わらないでしょう。
    • good
    • 1

韓国では重国籍が認められるが、 日本国籍の保有者が韓国籍を取得した場合、自己の意思により外国国籍を取得した事となり、国籍法第11条1項により韓国籍を取得した時点で日本国籍を喪失する。



日本は二重国籍を認めてない、在日のソン・ヒチャンは日本国籍を捨て韓国国籍を取ったって事。

日本で、のほほんと過ごす在日韓国人たちは、故郷に帰って韓国人としての義務を果たすべきですね?

その通り。コイツラも能書き垂れてないで、さっさと母国に帰るべき。
「在日韓国人のこの愛国心、日本人からみても」の回答画像2
    • good
    • 2

A:>故郷に帰って韓国人としての義務を果たすべきですね?



そもそも「在日」韓国人ではない。

質問文のURLでは、
「韓国で暮らし、韓国で生まれたのだから義務を果たさなければならない」
と語っていますね。

無能な味方は迷惑なだけ。



B:>日本でのほほんと過ごす在日韓国人たちは、故郷に帰って韓国人としての義務を果たすべきですね?

それには同意します。
しかし私は彼らにそんなものを期待する愚かさの方が気になります。
「在日韓国人のこの愛国心、日本人からみても」の回答画像3
    • good
    • 2

質問文のURLでは、兵役に就くために日本国籍を放棄したと語っていますが、重国籍でも可能だと思います。



【大韓民国国籍法】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93 …
(二重国籍者は、兵役を終えるまで、又は特別に軍隊から除隊されるまでは、大韓民国籍を放棄することができない。

2010年の国籍法改正
国内で外国籍を行使しないという誓約を行えば、重国籍を認めることとした。)


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56 …
(国籍が2つあれば軍隊に入ることができない)
「在日韓国人のこの愛国心、日本人からみても」の回答画像4
    • good
    • 1

在日で反日、在韓で反日、とは言え、半島の同胞からはハンチョッパリと言う蔑称で呼ばれ、激しく忌み嫌われている憐れな連中は、生保の不正受給を主とした数々の在日特権を生きる術としているからジェッタイに永久帰省しようとは思っていない。


不労所得を経済哲学とするのは「韓国フェレンギ」にも書かれているように朝鮮ミンジョクの必然だから、未来永劫、「パラサイト・半地下のカジョク」として日本に棲みつくであろう。

在日の内、一人でも兵役義務を果たす為に寄生を止め、帰省した者がいるだろうか?
「在日韓国人のこの愛国心、日本人からみても」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!