プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化け物レベルで仕事ができる部下がいます。私はいろいろな新入社員をマネジメントしてきましたので、なかなかすぐには仕事のやり方を覚えることができないのは承知しております。何度も同じことを聞いてきて、それでも何度も間違えてしまうんですけど、それは当たり前なのです。私もそういう道を歩んできたんですから。しかし1人だけめちゃくちゃエグい新入社員がいます。1度説明したことは必ず理解して、2度と忘れないんです。経験者のようにスムーズに仕事に進めてしまいます。私の経験上、こんな人はありえません。この人本当に人間なんですか?私は宇宙人に出会ってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

今日は上司の役ですかい?

「化け物レベルで仕事ができる部下がいます。」の回答画像2
    • good
    • 1

その人が本当にすごいひとなら、そんなしょぼいところでは働かないだろうから、あなたがよっぽどしょぼいから世の中を知らないだけか、見えてないだけで”何か事情や”裏”があるからその程度の仕事についてる真に優秀な人かのどちらかでしょうね。

    • good
    • 0

仕事をしていない、毎日のようにこのサイトで質問をすることしか


やることがない人に部下がいるのですか。
たいそうなご身分のようで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!