プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人でねこ買えない。
医療費が払えん

A 回答 (7件)

飼わないだけ偉いじゃないですか。


私はペットロスを経験してから、飼わないときめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

まあ
2匹 看取りました
永眠は悲しい。

お礼日時:2021/12/27 11:36

生活保護受ければいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

保護ネコ

お礼日時:2021/12/27 12:01

ボランティアとかしてみては

    • good
    • 0

働いて稼いで金持ちになり克服してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

貧乏人は辛い

お礼日時:2021/12/27 12:01

あんな臭えもの飼うことないよ。

おれも猫は好きだけど自宅を汚されるから飼わない。ユーチューブでもちまるにっきとてんどうがを見てりゃいいさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
臭いにゃん

お礼日時:2021/12/27 11:37

金稼いで、ネコを飼って、医療費を払う。


それで万事解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

にゃん にゃん にゃん

お礼日時:2021/12/27 11:40

招き猫で我慢しよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ある
やはり
物だ

お礼日時:2021/12/27 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!