プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせちに何が入ってたら嬉しいですか?

定番メニューじゃなくてもオッケー!

A 回答 (36件中1~10件)

蒲鉾


酢だこ
豚の角煮
厚焼き玉子
    • good
    • 1

栗きんとん


手巻き寿司
    • good
    • 0

錦卵とカニの手のやつ

    • good
    • 0

むくの大変ですけど頭のついた海老入ってるとテンション爆上がりです!

    • good
    • 0

チョロギが入っているとテンションあがります。

一年に一回しか食べないので新年だなあと実感する食べ物です。
    • good
    • 0

うちのはチャーシューが入ってて一番好きです。

    • good
    • 0

栗きんとんですね。

    • good
    • 0

親の愛情

    • good
    • 2

肉類

    • good
    • 0

おもち

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!