dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男子です。
現在、精神病(敏感関係妄想)で外に出る事ができなくて、家で引きこもって生活をしています。外に出ると、車や歩行者の視線や幻聴で悪口を言われてるのではないかと被害妄想が多く大変な状況なのですが
今は家でずっと寝たきりの生活をしています。
少しでも早く治したいと思うのですが、僕のような経験をした事がある人はいますか?
またこの病気は一生続くのでしょうか?

A 回答 (4件)

近所の人や通りすがりの人間は他人に無関心です基本


あなたがおかしな発言行動見た眼ワザとしない限り普通は
近所は直接トラブルが無い限り悪グヂ等ワザと馬鹿デカくしないかと何気に眼に入り見る事は有るかも知れませんが
以下加害者が兵器使うとあなたが馬鹿がと言ったように近所の方の脳内に送信しあなたに不信感を覚え見たりさせる事もできます
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

在宅による、薬物療法が基本だと思いますね。


精神病は治るのに時間がかかりますから、急がないことです。
病院には行けてますか?定期的な通院は必須です。無理なら入院も検討してみてはどうですか?
開放病棟になると思いますが、閉鎖病棟もありますが、あれはよくないと思います。長期的な入院となることが多いので、18歳以上なら入院はできるはずです。
    • good
    • 0

人の目を気にしない事です。


強くなればいい
家の中でカーテン開けてベランダがあったらそこで筋トレを毎日してください。
youtubeなど参考に
あとは精神科医の樺沢紫苑先生のをみるといい

男なら、言われたら言い返すくらいでないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
色んなアドバイスありがとうございます
ちなみに筋トレは週二で家で出来ることはしています。

お礼日時:2021/12/27 23:58

症状的に統合失調症だと思われます。

わたしも同じ病気です。統合失調症は完治はしませんがまだスマホを見れていてちゃんと文章をかけるくらいできている状態なので病院で薬漬けにされるより自力でなくしましょ!やはり冬になると精神患者が増えやすいみたいです。日光を浴びましょう!運動をしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院の先生には、統合失調症の1歩手前とゆうふうに言われました。

僕の病名の(敏感関係妄想)の事なんですが症状は人の目に恐怖を覚えてしまうそうです。
なので外に出る事ができません。
1週間も家に引きこもっています。

いつ外に出られるようになるのでしょうか?

お礼日時:2021/12/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!