dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐで今年も終わりますが、皆さんにとって今年はどのような年でありましたか?

A 回答 (3件)

今年はいろいろ辛かったです。


来年も引き続きです。

暗くてすみません。
    • good
    • 1

オミクロン株で締めた年並びに、リタイア組なので自粛自衛の年、現役さまに感謝してます。

もう2年帰省デキンタイ、居酒屋もユカレンタイ!
    • good
    • 0

貧乏暇なし、働けど、我が暮らし楽にならず。


燃料費、食料品の高騰、、
で、マイナス成長。
減収減益、、
でした^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!