電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の独裁者になるにはどうしたら良いですか?不可能ではないと思います。1930〜1945の時に、世界で1番理想的な民主主義と言われていたドイツでさえ、ナチスヒトラーという独裁党、独裁者が現れたわけですし。ナチ党でさえ、最初はごく小さい規模のグループだったそうです。けどだんだんと大きくなり、やがては世界の誰でも知るほどの独裁党、ドイツを支配するようになりました。民主主義なんて不可能なわけで(書くと長くなるので省略します)、強い独裁者を1人決めた方が、国力は豊かになり、経済発展して、格差も小さくなります。けど今の日本は民主主義ですよね。独裁者になるにはどうしたら良いですか?結構ガチで。

A 回答 (13件中11~13件)

麻○彰晃方式ですね。

    • good
    • 1

あなたは既に此処で独裁者になってるが?

    • good
    • 1

まずは、著名人にならないといけません。


そのためには、こんなところで、
妄想質問を繰り返している暇があれば、
街頭に出て演説するなり行動を起こしましょう。

コタツでゴロゴロしてスマホでチクチクして
教えてGooをしてるようでは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!