アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翔亮
↑なんて読むか皆さんはわかりますか?
友達にいますが親は読めませんでした…

A 回答 (7件)

しょうすけ

    • good
    • 0

当て字でしょう。



私の伴侶も当て字でした。
絶対に読めない漢字でしたね。
    • good
    • 0

いちろう。


または、はやと。

自己申告で、
どうにも成りますよッ!
    • good
    • 2

しょうりょう?


中国人なら呼び名はわかりません
    • good
    • 0

しょうすけ?

    • good
    • 0

「とびざる」と読むなら面白いだろうなぁ・・・・



でも漢字の本来の音で読むなら「しょうりょう」か「しょうすけ」
それ以外なら当て字だから読めないのが当然
    • good
    • 0

とびあき。

。。。笑

完全にキラキラネームやね。
誰にも読んでもらえない、
いちいち自分から言わないといけない、
いちいち聞き返される、、、、

人生の節目節目で
こういうめんどくさいことに、なるってことを
名付けた親は、どこまで考えてんだろうね。
親が自己満足のために、こういう名前つけるの、
どうなんでしょうね。www

かわいそ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!