アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が妊娠しました
自分は中学生ですどうしたらいいですか産んで欲しくないです

質問者からの補足コメント

  • 親は自分の意見を聞いてくれません 生まれたら自分は見捨てられます
    生まれて来たらナイフで首を斬ってやりますw

      補足日時:2022/01/03 13:12
  • 兄も産まないでと願っています

      補足日時:2022/01/03 15:27
  • 俺達は見捨てられて
    最終的には生まれてくる奴も捨てられるでしょう

      補足日時:2022/01/03 20:06

A 回答 (16件中11~16件)

オムツやミルク、あやす世話が嫌なら、産んで欲しく無いと言って見たら。


一応意見は言って見て良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が貧乏ですこの状況で産まれたら 俺たちの食費などが

お礼日時:2022/01/03 15:48

親が産むのですから、あなたではなく。


親が決める事ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや家族ですので一応意見を言ってるだけです

お礼日時:2022/01/03 15:49

どうもしません。

生命の誕生は素晴らしいことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然素晴らしくありません 親は自分の意見を聞いてくれません

お礼日時:2022/01/03 13:19

ヘ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜

お礼日時:2022/01/03 13:19

どうもしなくて良いですよ!


優しく労り見守ってあげましょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見守れませんw生まれてきたらナイフで首を斬ってやりますw

お礼日時:2022/01/03 13:14

おめでたい事なので、弟妹受け止めてましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれてきたらガキの首を斬ってやります
親は自分の意見を聞いてくれません

お礼日時:2022/01/03 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!