プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐
美味しそうですか?

「麻婆豆腐 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いつも美味しそうですか?


と問われても、香りや味が分からない以上、それを判断するのは、レシピを書いて味を判断してもらうか、写真写りや盛り付け方で見極めてもらうかしかない訳ですよ。

ものすごく美味しそうな料理写真は、今やネットを見ればごまんとある中、やはり、少しでも美味しそうに見られたいならば、盛り付け方や、写真の撮り方等、皆さんからのアドバイスをたくさんいただいてきた訳ですから、少しは取り入れたら良いと思うのに……。

郁チンさんが何人家族で、毎日何人分の料理を作るのかは分かりませんが、何故にいつもこじんまりと小皿に盛られた料理や麻婆豆腐ばかりを?
いつもこの量しか作ら無いのですか?
どう見ても銘々皿に取り分けられた後の麻婆豆腐にしか見えません。

できた時にフライパンのまま撮影するか、取り分ける前に撮影した方が美味しそうに見えると思うのだけれど……。
「麻婆豆腐 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

汚なっ!


不味そう。
    • good
    • 3

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)



ただ、写真的に(絵面)、
もう少し麻婆豆腐を盛って撮影したら良かったかな…
と、個人的感想。
器のわりに量が…^^;;
    • good
    • 0

あらま


食べてみたいわー
    • good
    • 0

めちゃくちゃ美味しそう!!


具材よし、色合いもよし、100点!
    • good
    • 0

私は、


意識的にピーマンと人参を入れて、
カラフルにしてます。
プラスオイスターソース少々。
    • good
    • 2

あれッ!



出直しですかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!