dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿内科に再入院しました。
早目に病院に来ました。

相部屋で人がいて最悪…私は最初から舐められるまいと思い、隣の人にうるさくしないでよ!と釘を差し、うるさいからトイレには極力行かないで!お風呂シャワーは家が最優先、家族だけの個室にしたいから、なるべく早く退院してよ!と言っておきました。

あーあ、早く退院してくれないかな…。

早目に退院させる方法はありますか?

A 回答 (4件)

あなたの尿をぶっかけておやり!


濃いのこいーのをぶっかけておやりぃぃ!!
    • good
    • 1

個室に行かれては?



患者が患者を退院させる方法なんかありません。
    • good
    • 0

ありませんが、迷惑行為であなたが退院させられるかもしれません。

    • good
    • 6

問題患者は、早めに退院させられるでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!