アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い道ありますか?

A 回答 (40件中1~10件)

「爪楊枝」で有って、「妻用事」では有りません。


歯をせせったり、文庫本を読む時の目印にしたりします。
    • good
    • 0

×⇒妻用事


〇⇒爪楊枝

奥さんに用事を言いつけて「使い道ありますか...」と言ってしまったら、あなた離婚されますよ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 2

仕事で昼間に歯を磨く時間が無い時は使っていたなぁ。

    • good
    • 0

必要に応じて使いますね。


便利な時もありますよ。
    • good
    • 0

使わず折って捨てます。

    • good
    • 0

歯並びいい人や


歯茎がしっかりしてる人には不要でしょうが
年取ってくると。必要性が分かってきます。

年寄り向けサービスだと思って
無視してください。
    • good
    • 0

必要性を感じている方々はどの程度居られるのでしょうか?!


私は使っていません。「不要」と考えます。歯間を扱い過ぎるのは歯、口腔ケアから良くないはず。小児には危険物です。マッチにしろ爪楊枝にしろ
工業化の産物です(個人で造るのは大変)し 当該事業者には申し訳ありませんが汎用性が少なくなってきています。時代の流れでしょうか。
    • good
    • 0

いや。

今は危ないから楊枝付いてないのが主流じゃないですか?弁当に付いてたので怪我してたみたいだから。
    • good
    • 0

時々入ってないと思って丸める時に指刺しますぞよ

    • good
    • 0

若いときには爪楊枝を使う人を見て???と思ってましたが、 最近になって爪楊枝の有り難みを知りました。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!