電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から明日の朝6時まで、寝る時間を削ると、私には課題を進められる時間が11時間くらいあります。この限られた時間で、答えを見ずに数学のワーク50ページは終わるでしょうか?
終わらなさそうだったら苦手なところ以外全て答えを写そうと思います。

A 回答 (3件)

余裕で終わる。

たった50ページすぐ終わるでしょう。

「終わらなさそうだったら苦手なところ以外全て答えを写そうと思います。」

苦手なところをやるの?まあいずれにせよ分からないところは出来るまでやること。出来るところは先にやってね。
    • good
    • 2

此処で質問する時間があるくらいなら そっちをすれば?



何故 わざわざ無駄に時間を使うのかな?
    • good
    • 2

初めから、全部写したらいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!