アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思ったんですけど結局無理してダイエットして食事制限している人の方がご飯をたくさん食べる人より太ってますよね

A 回答 (5件)

そうです。

ダイエットは、ドカ食いを正当化する為の食事制限だからです。明日からまた頑張るからと自分に言い訳して、クレージーに炭水化物ばかりを闇雲に食べる。それじゃ太るのは当たり前。挙句の果ては拒食だ過食だと煩いのなんの。
    • good
    • 1

太っているから、食事制限をするのです。



量を食べるから太っている、、、というのは、間違いなのです。
中には、胃下垂の人の様に、他人の3倍食べても全く太らない人もいるのです。
昔から良く言われる、『痩せの大食い』というものです。
    • good
    • 0

そういう確かな調査をされたことって、ありますかね? いい加減な思い込みではありませんか。

事実にもとづかないと何とも言えません。
    • good
    • 0

そうですね。


適切なダイエットは、よく食べて良く(効果的な)運動をする事、です。
食事制限は、運動は疲れるのでしない、これで逆に太ってしまいます。
    • good
    • 0

太ってる人が無理してダイエットするのでそりゃあね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!