アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が消されてたのでもう一度書いてます。
一昨日の夕方から目眩と吐き気に襲われ、一昨日の夕方に連絡をし昨日1日仕事のお休みもらいました。
リーダさんに、朝一、謝ろうと思ったのですが大丈夫?って言われて。それはそれで終わりました。
私は閉店30分前あがりでリーダーさんが水分取りにきて、疲れたね。あんま無理しなや言われ、その後に言うても今人数カツカツやからなと言われました。
昨日休んだこともあり謝ったのですが。うんうん違うで。そう言う意味じゃないでと言われたのですが…ならどういう意味?ってすごい気になります…それと同時に、休んでしまったことがすごく申し訳なくなります。
リーダーさんは何が言いたかったんでしょうか?

A 回答 (5件)

「無理はしなくていいけど、人数カツカツだから、体調管理してね。

事実をそのまま言ってるだけです。

イヤミ言われたと思ったんですか?
ネガティブ思考過ぎるのでは?
    • 0

多分、休んだことを責めているのではない。

体調不良は心配している。しかし、人員もギリギリでそれぞれ無理をしている。無理をし過ぎて、休むことの増えないように。

と言ったところかと。
    • 0

あなたが休んでしまったことによって

シフトが大変だったと言いたかったでしょうね。
ですが、体調不良というちゃんとした理由があるので、
仕方ないなぁ。
ということじゃないでしょうか。
人手不足で大変だなぁ。というのがちょっと口走ってしまった。
っということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

深く考えなくてイイ様な事だったから 昨日ブルースリーダー・・って回答したんだけど消されたか・・

• 0

1.食品添加物・人工甘味料・アクリルアミド・トランス脂肪酸を過剰摂取しないこと。

2.穀類・豆類・魚類・魚介類・肉卵類・海藻類・乳製品・木の実類・きのこ類・イモ類・野菜類・調味料・漬物類・果物類を食べること。

3.炭水化物・たんぱく質・脂質・食物繊維・ミネラル類・ビタミン類・ポリフェノール・ファイトケミカルを過不足なく摂取すること

4.ジャンクフード・インスタント食品・超加工食品・加工肉(ハム・ベーコン・ソーセージ)・コンビニ食品・お菓子は悪魔の食べ物
    • 0