プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの意味不明な岸田の新自由主義って何ですか?

A 回答 (4件)

明日は来るよ 君のために.





    • good
    • 0

新自由主義ではなく、


新しい資本主義ですね。

想像ですが、分配を重視する
政策だと思います。

今までは労働組合がやっていたのを
政府がやります。


具体的には。

○賃金の引き上げ

看護師や介護士、保育士の給与を前倒しで
引き上げるよう指摘しました。

また、賃金の引き上げに取り組む企業への税制面
での優遇を強化することも打ち出しました。
    • good
    • 0

私にも訳が分かりませんわ。


ずっと以前から、あのおっさんが垂れる能書きには
呆れてますわ、、、、、
    • good
    • 0

新しい資本主義です。

分配をこれまでよりは重視するようです。ですから、給料を上げるように要請しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料下げるように要請しているですな。

お礼日時:2022/01/12 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!