アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーの映像をパソコンで見るにあたり、2.0カードリーダーを購入しました。ユピテルのソフトをダウンロードして、インストールするみたいです。ダウンロードした時、2.4って書いてあり、容量?2.0のカードリーダーでは見れませんか?素人で分かりません。あと、ダウンロードしたら、解凍?して下さいとか書いてあり、やり方が分かりません。差し支えなければ返答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「ユピテルのソフト」は、パソコンのローカルドライブにダウンロードして、パソコンのローカルドライブにインストールしてください。

SDカードは関係ありません。ZIP形式のファイルでしたら、通常、ダブルクリックしたら解凍はできます。ユピテルのサイトでソフトがダウンロードできるページに「インストール方法」として手順や動画が公開されていますので、それを参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。勉強になります。実行してみます。返答有難うございます。

見れますよ。

ちなみにドライブレコーダーの型番は分かりますか?

解凍うんぬんは説明をよく読んで操作するしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。確かQ~30Rです。解凍はダブルクリック?みたいなので、明日試してみます。

ドライブレコーダーの映像をパソコンで見るだけならインストール無しでもそのままでも見れます。

解凍はダブルクリックで出来ます。
解凍したら解凍先のEXEファイルをクリックでインストール。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。実行してみます。2.0のカードリーダーで見れるかやってみます。返答有難うございます。