アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるには粗食と運動の2つしか無いですか??

A 回答 (4件)

粗食は間違いです。



栄養のあるバランスの取れた食事、運動です。
    • good
    • 3

いえいえ!


美容皮膚科に行ってごらんなさい。
脂肪吸引、脂肪分解、冷却法などあらゆるスリム療法がよりどりみどりですわ!!
    • good
    • 1

粗食と言うのは適切ではなく、カロリーが控えめな食生活を続けていれば、瘦せていきます。



運動で日々の消費カロリーを増やしてもいいのですが、運動で消費できるカロリーは苦労の割には少ないので、運動だけで痩せようとするとなかなか思うようには行きません。

それ以外の方法では施術しかないでしょうね。
    • good
    • 0

運動しても中々瘦せません


減食もカラダの代謝が落ちるので
却って太りやすい体質に成ります
一番いいのは自然治癒力を
高めることです
方法はロッククライミングや
ウインドサーフィン
不安定な所を歩くとかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!