プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の手料理 味変したら ものすごく怒られました

ほか 食べ方についても キレイじゃないと怒られることがあります
出された料理は そのまま食べてくれと言います
これってどうなのか 皆さんの意見聞かせてもらえたらと思いますよろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

家庭の問題は聞かないでください。

    • good
    • 0

黙って食べる。

これが男です。
どこも一緒ですよ、貴方の家だけの話ではありません。
忍!
    • good
    • 0

妻、、、とありますが、結婚何年目ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ 半年です

お礼日時:2022/01/13 18:19

ご自身がご家族に料理を振る舞えばわかります。


「一番キマった味!」を出してるのにガンガン変えられたら萎えます。
そんならこれから自分で作れや、って思いますよ。
ドレッシングやマヨネーズ、醤油等々、常識の範囲内なら許せますけどね。
    • good
    • 1

私は、夫が、私の作ったものに対して、味を変えたら



次回から、(夫が変えた)味に作り変えますね。

奥さん、なんで怒るのかな?


食べ方については、「汚い食べ方」をしたら、うるさく注意はします。

肘をついて食べたり、お箸を舐めたり、汁物を手に持たないで

食べたり、お芋などお箸で突き刺して食べたり、食器をお箸で動かしたり、

一度、お箸で持ち上げたものを、元に戻したり、、等々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!