この人頭いいなと思ったエピソード

40代真ん中で未経験分野に転職なんて無理ですか?
どのような業界なら転職できますか?

A 回答 (5件)

完全に未経験な分野への転職は年齢的にかなり限定されると思いますね。

バス・タクシーの運転手、配送、福祉分野位になってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

とりあえず転職サイトに登録しましょう。


転職エージェントに探してもらうのが、
一番楽ですよ!
彼らも転職が決まらないと、報酬を得られないので
転職エージェントを積極的に利用しましょう!
    • good
    • 0

人を使える技能でもあれば有るのでは?


正社員で非正規社員を使うとか
    • good
    • 0

タクシー運転手とかですかね。

    • good
    • 0

経験がある分野に転職しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!