アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の宿題で「What do we call someone from Australia?」という質問があったのですが、なんて答えればいいですか?

A 回答 (7件)

australian


でしょうか
    • good
    • 3

Aussie です。

    • good
    • 3

「私たちは、オーストラリアからの何人かをなんて呼ぶ?」



「オーストラリアから来た君たちの事はなんて呼んだらいいかな?」


アフガニスタン人と答えれば良いはずです
    • good
    • 1

厳密にはオーストラリアから来たからと言って、オーストラリア人ではないですが、多分、オーストラリア人という答えを期待しているのでしょう。


日本(Japan)から来た人は日本人 (Japanese)というように。。。

America→American
Australia→なんでしょう?
    • good
    • 2

だって、オーストラリアから来たってわかってるのに、いちいちオーストラリア人って言わなくていいだろ。



東京に大阪から来た人だって、普通に話しますよ。
    • good
    • 0

You.

    • good
    • 0

オーストラリア人が何人かあるいてたからって、用が無いのに、話しかけませんよ。



オーストラリア人ってわかってるんだから、「YOUは何しに日本へ来たの?」「向こうはコロナどう?」とか言えばいいだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!