「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アップルは、アイフォーンの充電口を
いつまで コ-ドで充電するタイプに
してるんだですか?
早く改良しろよ!
コネクター不良が起きるだろ 馬鹿やろうが
みなさん、おもいません?

マウスもさ

みなさん、意見下さい

A 回答 (4件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

終電は。画面から
充電できるようにすべきだよ、

お礼日時:2022/01/16 08:12

唯我独尊


だからその会社とは関わらない

仕事に必要なキラーソフト
があって一時使っていたけど
それも昔の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、アップルは
最近調子がいいから!

アップルの売り上げを
日本人全ての人の口座に
金もってる奴らから、ぶんどるかい!

お礼日時:2022/01/16 08:38

アップルはそもそもぼったくり企業なので


わざと壊れるように作ってたりして、消費者からお金取るのが目的だから。
SDカードが差せないようにしているのは
iphoneのストレージ容量の大きいやつを買ってもらうためです。
そうすればアップルは儲かります。
液晶画面とかも割れやすく作れば、アップルケアに入るひと、修理する人が多ければ儲かります。
作りが良心的ではないってのはその為です。
アップルより、アンドロイドの方が圧倒的に作りは良心的だわな。

ちなみにipnoneがイヤホン端子を廃止したのもその理由。
無線イヤホンのAirpodsの売り上げを伸ばす為。
実際に廃止する事で無線イヤホンの売り上げは上がってますからね。

アップル買う人達は、アップル企業の罠にはまってるって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、アップルの売り上げを
盗んじまうか?
日本人全ての国民に
しかし 全銀協24時間なっても
システムは銀行同士ちがうけど
コロナで、困ってる人にばら撒くかな?

大混乱するだろな!

お礼日時:2022/01/16 08:43

iPhone8からコードレス充電に対応していますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電するのに
間に機材をいれてるだろ

質問意味よめ

お礼日時:2022/01/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!