dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通テストの平均点は下がると思いますが、かと言って国立医学部のボーダーは下がりませんか?

A 回答 (2件)

当たり前やけどさがるよ。



そのへんは予備校がすぐに合格最低点の予測を出すからそれみたらわかる。
けど難関大学はそこまでさがらんな。
悪いけど基礎ができてたら解けるから。

解けないのは単にアホだからです。
過去10年ほど解いたら(それ解いてない時点で受験生として終わってるけど)去年や一昨年が、特別に簡単だってことはサルでもわかる。
それを今年は難易度高すぎウッキッキーとかツイッターで吠えてる奴は知能がサル以下だと思う。

今年の難易度が高いとかいう奴は、昨日たまたまパチ屋で大当たり出したオッサンが「今日は球が出ないぞ。なんでなんだ!!」と怒鳴ってるくらい滑稽です。
    • good
    • 0

終わったテストを心配せず、これからの二次試験の勉強をしてください。

結果は木曜日にわかります。それまでの発言は「単なる予想屋」のレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!