アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍がまずいてことじゃなくて冷凍もおいしいものはすごくおいしいです。
サイゼリヤがいちばん安いですよね。
サイゼリヤのハンバーグステーキ安くてまずかったです。
安すぎるから、わかります。
他は値段がすこし高くて、すこしましかなと。
ファミレスはカフェの代わりに飲み放題のドリンクバーとして
チェーンストアで施設がいい、どこにでもいて便利。
洋食、和食、 デザート 、(とんカツ ピザ スパゲティ )なんでもあって便利。
ファミレスをおいしいものを食べに行こうて感じではないですか?

ファミレス行こう! て言ったら あ。ファミレスは 。。。" " て 感じ て
浮かびますか ?

日本のファミレスのことで
アメリカや他の国はすごく高くて違う感じです。 TGI FRIDAYSとか
ある意味日本のファミレスてアメリカのファストフードに似ているのかも。

A 回答 (2件)

安くても食べれますからね、安いサイゼリヤに味求めては、いけないです。

安い早い美味い、なんて、日本では、ないです。

銭ないなら、サイゼリヤ、普通ならガスト、あるならデニーズ、その上なら個人店の高級ランチ
    • 0

海外の人からも、サイゼリアの評価は良いです。

この価格で料理の質の良さは、飛び抜けています。

ホールスタッフのサービスの良さ
オーダーから食事ができるまでの時間がとても早い
会計の明瞭性
メニューの多様性

海外には高級=高価格のレストランは多数あるが、パフォーマンスはサイゼリアがダントツです。

料理の盛りつけの美しさや味の安定性も、徹底したマニュアル教育の成果です。
厨房では包丁やまな板がないのも有名で、効率的なところがすごい。
    • 0