プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がコロナに感染して隔離されてるですが、最初はしんどくて病院行くとコロナと判明したらしいです。その後熱は収まり無症状で、風邪の方がしんどいぐらい全然しんどくないと余裕だったんですが今日ホテルで熱上がっ
たり下がったりしてたらしく、これってもしかして死んでしまうとか無いですよね?年齢は50代です。

A 回答 (2件)

あなたや私も含め、未来のことはわかりません。

しかし「病は気から」という言葉もある通り、メンタルもある程度影響するので、本人や医療スタッフの負担にならない程度にお声がけをされてはいかがでしょうか。
ご本復をお祈りしております。
    • 1

最初は2日ほど鼻水。

次の2日が喉が痛くなり、それが収まると、微熱が出始めます。これも何も治療なしで収まってしまいます。咳はたまに出る程度で、なんで入院などしてるんじゃい、で日が来て退院となります。今、コロナで死亡どころが重症化する人など皆無です。入院隔離なんて、余りもおおげさな対応ですな。

75歳ちょっと手前で感染・発病してしまいました。別に症状も軽い風邪ひき程度なので、大げさにやられないように、医者にもいかずで、1週間ほど自宅自粛暮らしをして治してしまいました。21日に恒例の高齢者の健康診察の予約が入っていますが、怒られるかな?
    • 0