プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢です。 偏見ある方は回答ご遠慮下さいませ。 開業の先生を好きになりました。 前回歯を抜く前に矯正の話を30分くらいしてくれて歯を1本抜いて閉店時間まで治療してくれました。 昨日は先生が世間話で電車空いてましたよね?と聞いてきたので空いてましたと答えました。抜いた所を消毒して先生がお昼休みだったんですが紹介状のこともあり30分くらい矯正の話をしました。 他に患者さんいなくて私だけだったんですが、私が先生が休憩時間なのにごめんなさいと謝ったら大丈夫ですよと言われました。 紹介状の件は私がお金が貯まったら大学病院に行きますと言って治療終わったんですが、その歯医者は4回目で先生がいつも治療終わると他の患者さんの場合受付に来ないですが、私の場合だけ受付に来てくれて、インスタグラムをしていることを知って、勇気出してSNSやってますか?と聞いたら仕事用のインスタグラムやってますよ?と言われたのでさすがにプライベートの誘いは出来ないのでそこから予約しても大丈夫ですか?と聞いたら、大丈夫ですよと照れ笑いしながら言われました。 そこで質問なんですが先生って脈あると思いますか? 風俗嬢だし偏見持ってそうですが、プライベートで関わるのは嫌ですよね?

A 回答 (3件)

話を読んでいると、その歯医者さんも嬉しそうなので、プライベートで関わるのも嫌ではないと思いますよ!もし恋人や奥さんがいなければです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体の話ですか?
先生私と話してる時、ガン見してるので私もガン見してしまいます笑
でもテレビに出てたり人気そうですし、まだ紹介状もらってないですしインスタのこと聞いたら最近流行ってますよね?って先生が言ってて私が美容師の予約取る時もインスタなのでって言ったのでプライベートの連絡先までは聞きにくかったです。

お礼日時:2022/01/21 02:21

好きなのバレバレになってしまうけど思い切って、先生独身ですか?彼女いますか?って聞いてしまったらどうでしょうか(^o^)


いたらもうこれ以上なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者で何でうち選んでくれたか聞かれたので、かっこよかったからですと言ったら、先生が写真と違わなかったですか?って照れながら言われたので好きなのバレてますね。

お礼日時:2022/01/21 01:53

先生独身ですか?


それならチャンスありかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いるか結婚してることは聞いてないですね。
プライバシーに関わることなので。

お礼日時:2022/01/21 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!