アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた時食べるといい物を教えて下さい!

A 回答 (9件)

お酒は温めの燗がいい


肴は炙った烏賊でいいッ!
    • good
    • 3

食べる、、、というより、レモン水を飲みます。



ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 2

ネギは疲労回復効果があります

    • good
    • 1

私は栗羊羹


奈良の萬勝堂のを取り寄せてます
「疲れた時食べるといい物を教えて下さい!」の回答画像4
    • good
    • 2

思い浮かぶものを列挙しますけど、




緑黄色野菜・果物(柑橘類)・酢・梅干し、豚肉生姜焼き・うなぎ・豆腐・ネギ・ニンニク、キムチ・唐辛子・オクラ・長いも、チーズ、アーモンド、ゆで卵、さつまいも(焼き芋)、バナナ、サラダチキン、プロテイン、ヨーグルト、牛乳、豆乳、ハイカカオチョコレートなど…疲れの種類によって当てはまるものがあると思いますけど。



【甘酒】もいいと思います。
    • good
    • 0

酢の物です。


夜に酢の物を食べると回復を助けます。

甘いものも即エネルギーに変わりますし、幸せホルモンの代わりになるので心の疲れも回復させてくれます。
    • good
    • 0

甘いものですね。


チョコレートとか、ココアとか。
ほっとします。
    • good
    • 0

にんにくですね!


あとは皆さんが書いている甘いものやくだもの。
少しのお酒でよく眠る。
    • good
    • 0

和菓子です。

あんこをひとくち食べるだけで元気が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!