電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳です。edみたいになりました。半年以上続いています。サプリに頼ろうと思うんですけど、どんなサプリメントを飲めばいいでしょうか

A 回答 (2件)

食生活に問題があるのでは?若いうちから、サプリに頼ろうと考えてるようでは食生活もろくなものじゃないだろうな。

    • good
    • 1

18歳でEDとはあんまりですわ。


もしもそのまま治癒しなければ、貴男の人生の2/3は失われたと
言っても過言ではありませんわ(涙)…
恐らく、原因は心因性のものなので、一度、高級ソープに行って、
超絶テクの泡姫にしこたまイカせて貰うと安心して自信が回復致
しますわ。
なので、今からサプリに頼ってはなりません。それは、その若さに
して自分の勃起能力を否定する事となるので大変危険ですわ。

大切な事だから、もう一度言わせて頂きますわ。
今すぐサプリに頼るのは駄目ですわ!!

当面はオカズに工夫を凝らした自慰に集中、お小遣いが貯まったら
お風呂に行くといいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!