【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ワイ、来年から大手メーカーで技術職設計担当
なお高校の電気回路、物理でさえできない模様
大学も二留
教授にあきれられて卒論を受け取ってもらった

もうすぐ就職だけどやばない?
なんか勉強し直した方がいい?
卒業前までにやっとけってことある?
遊びは言われなくてもしてるー

A 回答 (2件)

一般常識でも勉強してたらいい。



学校のやったお勉強が、仕事ですぐ役立つことなんか
ほぼない。
会社入ってから、現場で、上の人に教えてもらって、
学んでいくもんや。

仕事に関しては、入ってから頑張ればいいだけ。
人付き合いとかがうまくできるように勉強でも
しといたらええ。
    • good
    • 0

文章をみていればわかります。


社会人になるのなら、もう少しちゃんとしないと。
人に聞く態度、話し方など
簡単なのでそこから始めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!