電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レポートの中で英語の名詞をイタリックにするとき、アポストロフィーもイタリックにしますか?

A 回答 (3件)

当然です。


文字セットといいますが、フォントとも言い、同じ字体(この場合、イタリック)で作られています(複数の点で文字は作ります)。
一つの文字セットの中で、一つだけ別の文字セットを使うというのは異常です。
    • good
    • 1

農学、化学、生物学など、名詞をイタリックにすることは当たり前にありますが、オリジナルについているアポストロフィーもその名詞の一部であるなら一緒にイタリックにします。

    • good
    • 0

英語の名詞はをイタリックにしないし、アポストロフィーは名詞についてるんだから全体にイタリックにすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!