いちばん失敗した人決定戦

メガネ屋さんで「金光堂」というお店があると思います。
このお店にメガネフレームを持ち込みしてレンズのみ交換してもらおうと思っていますが、調べてもレンズ交換の料金が出てこなかったので、以前に利用したことがある人、知っている人は回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レンズは種類がたくさんありそれこそピンキリなんですよ


レンズだけ交換だと定価売りに近くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/28 22:42

交換というより、レンズだけ購入、ってことでしょ?


検査して、レンズの中から自分に合うものを購入、
という流れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!