アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のテストがレポートになっていたのに定期テストになりました。教務課に言っても横柄な態度でした。

法学部です。シラバスでは100%レポートでしたが、履修変更不可になった状況で定期テストやると言ってきました。
しかも、教授の好きな学説通り論文を10000文字覚えて書くという作業です。持ち込み不可です。

教務課に言っても横柄な態度で跳ね返されました。

A 回答 (3件)

特別な理由もなしに、シラバスの通りの評価がされないのは好ましくないことです。


ただし、その特別な理由があるかどうかはここの回答者には判断できません。
不満があるなら担当教員に言うしかありませんね。

それと、「覚えて書く」などというのは、ある意味、レポートを書くよりも簡単かもしれませんし、似たようなものとも言えると思います。
    • good
    • 0

ここで聞いても答えが出ないと思います。

変更なら従うしかないと思います。勉強するしかないですよ。頑張りましょう。
    • good
    • 0

これは「教えてgoo」では解決できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!