アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夜更かしして今日は昼頃に起き、そこからしばらくパソコンをしてたんです。お腹がすいたなって思って下に降りてパンを焼いて食べようと思ったんですが何かの機械に左ひざをぶつけてしまい、しばらくの間痛みがありました。その後賞味期限が四日前の四枚切り食パンを焼いて粉状のコーヒーと牛乳を混ぜて作ったカフェオレをレンジであたため、食べようと椅子に座ると膝に激痛がはしりました。しばらくの間痛かったですが痛みが引いて来たのでパンを一口食べたら、急に視界に赤や青や緑の図形のような幻覚が見え始め、周りの音も水の中とは少し違うような変な感じに聞こえて、頭痛も始まって、体全体がだるくなって急に力が入らなくなりました。その後しばらくじっと座っていると視界が元に戻り、耳もましになり、体の脱力もある程度は治りました。ですが何か重い病気だったりするとやばいので病院に行こうと思ったのですが家族が「次そんな症状があったらその時に行こう」と言って来ました。膝をぶつけたのが原因でしょうか、賞味期限が過ぎたパンを食べたからでしょうか、それとも寝起きすぐにパソコンをしたからでしょうか。もしくはほかに原因があるのでしょうか。何か教えていただけると幸いです。ちなみに男子です。

A 回答 (2件)

ただの起立性低血圧でしょ。

いわゆる立ちくらみ。
自律神経の乱れ、運動不足、水分不足が原因です。
    • 0

運動不足かも...屈伸運動だけでも改善されるでしょう

• 0