プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少人数、バイトができるなどのキーワードでいい感じの志望理由ありませんか?高校受験です。

A 回答 (3件)

なんの志望か分からんけど


「御校は少人数でコミュ障にとって天国ですし、学校よりもバイトがしたいから」
    • good
    • 2

「少人数でバイトができる、いいかんじの高校だからです。

    • good
    • 1

高校に入学する時に出す書類の志望動機ですか?


少人数のキーワードとは少人数の授業を指していますか?入学したい高校はバイトを許されているため、それを志望動機にしたいということですか?
それであればいい感じも何も、そのまま伝えればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!