dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接に制服で行くのっていいですか?

A 回答 (7件)

・私服で行く=私服の見た目で「バイトの上下」が決まる可能性もある



・制服で行く=そのまんま。「あ、学生さんか真面目だね。」「少し言葉使い・・・・ま、学生さんだから、教えればいいか^^」


そんな感じにも繋がります^^
だから、他の皆様も仰っている通り大丈夫!!!!!^^
    • good
    • 0

#5です。

学生服なら全く問題ないどころか、大歓迎の可能性もあります。
学生服は生徒(学生)の身分証ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!そうなんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/26 13:10

何の制服ですか?学生服ですか?


現在勤務先の制服なら、仕事サボって抜け出してきたのでは?と勘ぐられることもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生服です

お礼日時:2022/01/26 11:03

別に問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 0

全然制服で大丈夫ですよ。


私服でも制服でも大丈夫なところが多いです。
気崩さずにが重要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/26 09:10

駄目だという理由は無さそうだけど?



履歴書にはどこの学校に通っているかは記載されているのだから
学生じゃ無いふりする必要もないし
    • good
    • 1

私服で行った方がよくないですか?試験にいくわけじゃあるまいし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!