dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楊国忠に興味ある人っていますか?

A 回答 (4件)

亡国の宰相として、その成り上がりざまと滅亡のさまは、楊貴妃の哀れさなど豊かな登場人物ともどもと相まって、日本の平家物語に匹敵する栄枯盛衰物語であると思う。

    • good
    • 1

楊貴妃は興味はありますが、楊国忠に興味はありませんね。

    • good
    • 0

なんか聞いたことがあるなぁ・・・・・


くらい
    • good
    • 0

白髪はラップで包むだけ。


って回答は、何なんだッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!