激凹みから立ち直る方法

コロナワクチン接種
3回目 しますか?
3回しても、また.何回もしなければならなくなりますよね。

A 回答 (12件中1~10件)

ですね。


インフルも毎年打っているので、それに近い形となりますね。
そういえば、インフルとコロナ両方に効くワクチンが開発されているとネットで見た気がします。
    • good
    • 0

しますよ。

接種券を首を長くして待ってます。
    • good
    • 0

無料なんだから


毎週でもするよ
    • good
    • 0

うちの母親は高齢なので三回目まで打たせる予定ですが


自分は打ちません
もう感染力が強いだけでインフルエンザと大差ないので
打つ必要はないと思います
まだ強毒に変異する場合があるのでそれが出る前の予防としてですが
自分はそれはもうないと思いますので基本風邪引いたら困る人だけが
接種するといいかと思います
    • good
    • 1

しますよ。


いずれ経口薬になっていくでしょうから、それまでの辛抱です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/01/27 17:22

当然するよ。


最悪に至る可能性は1%でも下げたいからな。

インフルエンザ予防接種と同じようなものだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程。

お礼日時:2022/01/27 17:23

3回目予約を3月にして様子を見ます、何かワクチン会社に乗せられ


てる感じがします。
ファイザーがまだ予定がないそうです、出れば予約し直しを考えて
います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイザーがいいのですか?

お礼日時:2022/01/27 17:21

もちろん3回目の接種もするし、必要なら4回目もする。

 もし、自己負担となっても、喜んでするね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/01/27 17:21

2回打ってもコロナにかかってるのに打つかちないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかっても、症状が、軽いと聞きましたが

お礼日時:2022/01/27 17:20

既に3回目接種しました。


副反応は1回目より軽くて拍子抜けでした。
まわりも同じような感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い人も、いてるのですね。
良かったですね。

お礼日時:2022/01/27 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!