dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無駄な公務員を、全て殺せば
日本の国は、よくなりますか?

霞ヶ関爆破すれば、

A 回答 (3件)

若いうちは公務員を憎んだりするものよ。

年取れば公務員がいるおかげで世の中が回っているとわかるようになるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

霞ヶ関をふっとばして
数多く抹殺したい!

中国共産党と組んで

お礼日時:2022/01/27 06:39

公務員試験であなた見たことありますか?霞が関の公務員は優秀なひとたちの集団です。

公務員を爆殺したら日本は回らなくなり滅びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本でテロは、起きてないよな!
平和でボケしてるから!
一人でも多く 公務員を
全て殺したいね!

お礼日時:2022/01/27 06:34

その無駄の定義次第です。

別に殺す必要はない解雇すればいい
それはテロです。古今東西テロで国家が安定した試しはない
霞が関爆破したら多くの行政員が失われるので
国家が著しく混乱するでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、それで金がかかる
連中が消えれば、公務員は
必要ない!
無駄飯喰いの 高級鳥が

お礼日時:2022/01/27 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!