dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな魚料理を教えて欲しいです

A 回答 (14件中11~14件)

鯖は何しても無理。

    • good
    • 1

無いッ!

    • good
    • 2

煮る、焼く、蒸す、揚げる、生・・・何でも好きですが、強いて挙げれば「サザエのつぼ焼」「生牡蠣」は苦手です。

    • good
    • 0

鮒寿司です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!