プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日で40cmのナプキンが3つ分の経血があったのですが、これって大丈夫ですか?吐き気がすごいです。

A 回答 (5件)

心配であれば婦人科に行くべきです。

    • good
    • 0

毎月その量なら貧血じゃないですか?


筋腫持ちですか?
婦人科行かなきゃ。ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血にはなぜかなりませんが、今回初めて吐き気がすごく体調不良が続いてます。

お礼日時:2022/01/28 10:43

吐き気は婦人科系と無関係かもしれないし、


ここでは分からないです。

1日でその量なら、私は異常とは思わないです。
それともいつもは違うのに、
今回に限って異様に量が多いのでしょうか。
だとしたら変ですよね・・・
他人と比べるのではなく、
普段の自分と比べることが大切だと思います。

生理2日目、私は最長8時間吸収の極太タンポンが
2時間もたずに漏れますがいつものことです。
なのでナプキンも併用しています。
尿意はないのにトイレで交換・・煩わしいです。
定期的に婦人科に通っていますが、
今のところ異常はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜用のナプキンが3つ分って普通ですか?いつもより多い気がしました。

お礼日時:2022/01/30 01:21

貧血にはならないとの事ですが血液検査は受けましたか?

    • good
    • 0

#3です。


私にとっては普通ですね・・
普段の質問者さんからして「いつもより多い」と感じたのなら、
多いのだと思います。
正常な生理は、3日間から7日間です。
量に個人差があるので、他人と比べる意味はあまりないです。

子宮筋腫など病気が隠れていることがあるので、
変だと思ったら受診してください。
私は定期的に通って、がん検診など受けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!