いちばん失敗した人決定戦

いろんな病院、いろんな科に行ってる人に質問、

医者ってプライド高いと思いますか?

A 回答 (2件)

私もNoさんがおっしゃる通りだと思います。

それよりも、医師以外のスタッフが必要以上にプライドを持つのは困り物です。確かに医療に携わり、国家資格が要る仕事もあるので当然かも知れませんが、関係する時間期間が長いので、ある程度はサービス業であるという意識を持ってもらいたい。個人的に差別するスタッフは医療人としては失格では無いかと強く思います。
    • good
    • 0

当たり前というか、プライドは必要なものだと思います。


プライドがない医者に診てもらいたいとは思わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!