これ何て呼びますか

先程彼氏とラブホテルで
ゴムありで性行為をしました。

一回目の挿入の途中首あたりが痒く終わったあと見てみると赤くなっていました。
かかないようにしていたら治まりましたが

その後シャワー浴び、
パンツを履いたら下着のゴム部分が痒くかいていたら地図上に白く蕁麻疹?が出来ていました。
ブラが触れているところも痒くて
蒸れたのかなぁと思っていましたが、

少し経ってから2回目挿入した後
お腹や背中、股関節(パンツの触れているところ)、ブラの下、膝の裏側
まで痒くなって股関節以外は赤くなっているだけです。

性病なのか乾燥なのかゴムアレルギーなのか。布団などが不衛生だったのか。
経験ある方、何わかる方ご返信よろしくおがいします。
ちなみに彼氏との性行為の後、
こんなふうになったのは初めでです。

質問者からの補足コメント

  • 背中などが特に痒いです。

      補足日時:2022/01/29 22:18

A 回答 (2件)

症状が出るのが早いので何かのアレルギーではないかな、ダニとかダストとか。

    • good
    • 0

性病はそこまですぐ症状は出ないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!