プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお刺身を教えて欲しいです

A 回答 (26件中11~20件)

今の時期の鰤!

    • good
    • 0

サーモン、鯵、マグロです!

    • good
    • 1

ブリ、ハマチ、カンパチ、ヒラマサ、アジ、サンマ、イカ…


あげていったらきりがないです。
    • good
    • 0

昔はマグロの赤身一辺倒だったけど、今はたこといかが大好きに。


味覚の変化を顕著に感じる。
    • good
    • 1

国産の牛タンさしみ!

    • good
    • 0

てっさ

    • good
    • 0

シンプルに、マグロの赤身です。


そのままでもいいし、漬けにして丼でもいいですね。
    • good
    • 0

鯛‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

サーモン

    • good
    • 0

これでよろしいでしょうか


まぐろ・サーモン
321円刺身です。
本日の夕食に食べます。
ご飯用意できなかったので
代わりに
大モリソバと
かけ合わせて
食べる予定です。
多分、レタスサラダとみそ汁と
青菜お浸しを付ければ
栄養満点かな。
「好きなお刺身を教えて欲しいです」の回答画像21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!