電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコは、色んな栄養素の吸収を妨げる原因になりますか?

A 回答 (4件)

ニコチンの作用で全身の血流が悪くなり、胃腸の働きが抑えられ、食欲をなくし、カルシウムの吸収を防ぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 18:41

いろんな癌の原因になると病院の医師が言っていました、特に肺がんになりやすいそうです。


今流行しているコロナに感染した場合必ずと言っていい位肺炎になるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 18:41

それを明確に証明した"健康学者"はいないはずだと思いますが。


周囲に迷惑を及ぼさない範囲であるなら、死ぬほど吸ってみても良いと思います。
自分は2005年6月10日に禁煙しましたが(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 18:41

ん〜。


どうでしょうか?
と、
煙に巻く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!