プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在転職中で段ボール製造業の面接受けようと思ってます。よく体力的にきついというのを目にするのですが学生時代運動部(ラグビー等)じゃないときつい仕事ですか?

A 回答 (2件)

若い頃、王子系におりましたが


どこの工場も昔から自動でしたが
いまより法律が甘くても、重い物を持つことが出来なかったです。
床にレールが引いてあり、物は持たない、片手でスイスイのハズです。
    • good
    • 0

楽でしょう。


ただ、やる気がなければ無理かな。
極端な話、休み時間しか息をつく間がないのかも。
慣れてきたら、ずっと息をついてると思いますよ。
ただ、持ち場は簡単に離れないということでしょう。

失礼なこというと、ダンボールの製造業がそんなに高給は出てないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A