アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思います? 個人的には蓮舫も森ゆう子も同じ臭いがして大嫌いだけど、立憲を支持する人達にとっては魅力的なのかな?

A 回答 (18件中1~10件)

立憲は支持しませんが辻元には政界復帰してもらいたいですね。

    • good
    • 0

カスババが又国会に戻って来るのか?Σ(ノд<)最悪↘️‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2022/02/03 14:23

元犯罪者(秘書給与横領)の今回の選挙で比例復活当選さえ出来なかった‼️辻元を擁立した立憲は民意を完全無視してる‼️国民を完全にバカ

にしてるよね‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな❗と言いたい‼️立憲は解党すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシバカな奴が応援するだろうね‼️Σ(ノд<)当選したら又猿芝居で号泣するだろうね‼️(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社民と同じ道を辿るのでしょう。

お礼日時:2022/02/03 14:22

現状の国会議員を考えたら



( ̄~ ̄;)

辻さんでも当選しそうですね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに能力に疑問がある議員さんは大勢いますが、あそこまで反社会的な不良は少ないでしょう?

お礼日時:2022/02/03 14:20

辻がどうのこうのは、藤沢 周平、蟬しぐれ、  事実は小説より奇なり。

  推理小説、その他諸々、けだものは、鼻薬である。
何を、やって、くれるのやら。



    • good
    • 0

比例選候補の名簿に設けることが出来る優先当選枠のこと。


個人名の得票数に関係なく、他候補に先じて当選できるもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 知りたくなかったです。

お礼日時:2022/02/01 22:15

辻元も立憲も、恥も外聞も無いね ! まぁー追及型の議員が軒並み落選しちゃったから、背に腹は代えられないんだろうな。

名簿も上位だろうしね……

しかし、数か月前に落選もすぐ復活なんて、比例制度は悪だよ。だから"れいわ"なんておかしな党が出来ちゃうんだよ。
「参議院選挙で辻元当選しちゃうのかな?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙権をドブに捨てるなら構いませんが、詐欺師や反日活動家に投票するのだけはやめてほしいです。

お礼日時:2022/02/01 22:10

辻本氏はパフォーマンス先行で、中身(知性や政治的能力)は知らんけど。


政治家の中でも際立って、「品や節操がない」とは感じており。

先の衆院選でも、維新に対し「維新はローカル。眼中にない!」とディスって、その結果、惨敗と言うのが、その象徴的な現象じゃないかな?

また、この発言や選挙結果から、辻本氏の政治家としての中身も伺い知れるよなぁ。
たとえば、「自分は歴代首相とも渡り合ってきた、野党の大物国政政治家である」みたいな感じ。
逆に言えば、「地方の代表ではない」ってこと?

まあ、支持者にはウケるかも知れんが。
これで浮動票が獲得できると思ってるのかな?

本人も最後は慌てて「大阪の最後の砦」などとして変節し、泣き落としに出たけど手遅れ。
対立候補のみならず、有権者もナメてるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

品や節操がないですか? ある訳ないでしょう! 悪臭がするほど品性の卑しさが画面から伝わってきます。

お礼日時:2022/02/01 22:06

前の衆議院選挙で近畿ブロックで比例復活当選もできなかったし、2016年および2019年の参議院選挙では大阪府選挙区では自民1、公明1、維新2の当選だったので、大阪選挙区では出馬せずに比例区に逃げたということでしょう。


地元大阪では一定の支持があるのであれば、大阪府選挙区で立候補するはずですが、立候補しても大阪府で4位以内には入れないと判断したのでしょう。または、立憲民主党として2016年、2019年に次点であった共産党への選挙協力として候補者を立てないことが決まっているのかでしょう。
辻元氏自身も自身の名前では当選はできないことを自覚して、政党にすがるしかないということなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得です。 本当に迷惑な存在だ。

お礼日時:2022/02/01 22:00

立憲は、次の参議院選挙では




福山・杉尾・有田が落選するでしょう!!


間違いない!!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓮舫と森は今年は選挙ではないのでしょうか? 一緒に祖国にお帰りいただきたい。

お礼日時:2022/02/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!